読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きたい、ちょっとでも得に。

日常生活でお得と感じたこと、ブログ運営日記、子育て日記、公園情報など

スポンサーリンク

Amazonアソシエイトを通すための裏ワザ

ブログで稼ぐ方法

Amazonアソシエイト、ネットで副業を目論む人にとっては必ず検討するアフィリエイトだと思う。

ところが、ネットで検索するとこのアソシエイトの審査に通らないという声が実に多い。そう、なかなかに審査が厳しいのである。

 

私も例によって審査に苦戦をしたが、「とあること」をしたらアッサリと通過した。

その「とあること」とは、Amazon利用実績のあるアカウントを使用することである。ただ、利用実績のないアカウントしか持っていない人は、わざわざ審査を通す為に買い物をするのは現実的ではない。

 

ならばどうするか?

 

買い物実績のあるアカウントを家族や友人から拝借すればよいのである。

実はアソシエイトアカウントは、一度審査に通ってしまえば紐づいているAmazonアカウントを違うAmazonのアカウントに変更できるのである。

これを利用すれば、とりあえず実績のあるアカウントで審査を通過し、新規で作った自分のアカウントに後から変更することが可能となるのである。実際に私も、妻のアカウントを利用し、後から自分の新しく作ったアカウントに変更している。

※家族だから妻のアカウントでも良かったのだが、例えば支払いをギフト券にしていた場合、すべて妻のアカウントに加算されてしまって自由に使えないので自分専用のアカウントを作った次第。振り込みにするにしても、どれくらい稼いでいるか妻に筒抜けになってしまうため、お小遣いを減らされる危険があったのである(笑)

 

なお、Amazonアソシエイトに申請については、過去記事を参照してもらいたい。

tokuiki.hatenadiary.com